
ゆとり女子のOL子

ゆる〜くてきと〜な毎日よ輝け

前回の続きなんて書けないくらい日数が経ってしまったので、潔く違う話題にしてみる。


こんにちは、OL子です。

f:id:mrsh1992:20161210112349j:image

相変わらず月日が経ってしまいました、、、なんてったって12月、師走ですよ、シワス。


前回書いた記事、前半後半と二部構成にしようとしたのがいけませんでした。笑

基本面倒臭がり屋なので、確実に書くの面倒になるだろうなと分かりつつも二部構成にしてしまったのです。


結果コレですわぁ〜〜〜笑

後半何を書くかも忘れてたので、ちょっと読み返したのですが今思えば大したことないので話題を変えます←


大したことないって言っても、美容院失敗談は全然大したことない訳ないです!もうアフターケア高すぎて今思い出してもクソ〜〜〜ッ!と思います。笑



はい!
本日は先月行きましたマイル旅行の話でも書きたいと思います〜✈️💓


9月下旬、母親に「マイルってどれくらい貯まってんの?」と急に言われ思い出したマイルの存在。

今まで当たり前のように貯めてきたのですが、使うことをすっかり忘れていたのです。

速攻ネットで確認したところ、まさかの2016年12月で有効期限を迎えるマイルが。


・・・これは使わねば。


急遽、CAの友人に連絡をし有給を取ることを決意。


日程を決め、マイルで果たしてどこまで行けるのか調べてみると・・・


名古屋・・・


大してマイルなかった。笑


いや、でもセントレア行ったことないしこれはいい機会だと言い聞かせ、友達に名古屋飯でも食べよ!と伝えたところ・・・


「名古屋で待ち合わせして、うちの便で沖縄行こ」って・・・・・💗


はぁ〜出てくる言葉が軽くてステキ。笑


本当に趣味の合ういい友人を持ちました。

友人の福利厚生をありがたく使わせていただき、無料で沖縄までGO〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


当日は荷物検査とかするなら新幹線の方が確実に早いだろうなと思いながらもセントレア満喫できたし、スカイデッキも想像以上に広くて感動したし、何より名古屋で発券カウンターで名前だけ伝えたら沖縄行きのチケットが出てきて、何だか新手のサプライズかと思いました(笑)


そして無事搭乗口で友人と合流し、沖縄バカンスを楽しんでまいりました( ˘ω˘ )💗

f:id:mrsh1992:20161210110732j:image


帰りもちゃんと名古屋に寄り道し、名古屋飯堪能して、それでも時間余ったのでラウンジでゆっくりして羽田の地へ戻ってまいりました✈︎


大学時代の貯めに貯めたマイル、なかなか有意義でした。

こんなに貯められる日仕事辞めない限り来ないでしょうけど、いつかまたマイル旅行したいものです( ˙-˙ )!


本日も読んでいただいたみなさま!ありがとうございました💗💗💗