ゆとり女子のOL子

ゆる〜くてきと〜な毎日よ輝け

結局無い物ねだりになっちゃうサマーバケーション

 

こんばんは、OL子です!

 

もう9月ですネ・・・始まったばかりですがあと3ヶ月で2016年がおしまいですよ・・・また一つ歳を取るのでしょう・・・。

 
そんな訳で今オーストラリアにお邪魔しています??
 

f:id:mrsh1992:20160905001442j:plain

 

9月2日、とにかく定時に帰ることだけを考えながら普通に働き、速攻自宅へ帰り、着替え、羽田空港へGO。
 
そんな感じで無事私の短い夏休みがスタートしました!
 
今は2日目を終えようとしているところです。
一緒に来た相棒はいつの間にか夢の世界へ・・・笑
 
とりあえず南半球に来るのす〜〜〜ごい久しぶりでして。
おそらく中学生の時に行ったニュージーランド以来かと思うのですが、
こんなに寒かったっけ?!ってくらい寒いです
 
ちょっと避暑しに来たつもりがガチ冬です笑
 
写真載せたいんですが、生憎壊れかけのアイポンとカメラに入っておりまして、macbook様に取り込めていないのでまた後日報告させて下さい
旅行中は無論ラップトップ使用派なものでして・・・
 
 
突然話題変わりますが、今回なんとなくオーストラリアを選んで来たんですが、なんとなくですよ、なんとなく。
 
そういえば元カレが今現在住んでいる国がこちらでございまして・・・?
 
本当に何となく選んだ結果ですよ、信じてくださいねwww!!!
 
 
私たちはシドニーをメインに来たんですが、そういえばどこにいるんだろうと。
 
別に嫌いではないんですよ、振られたので・・・だから気になっちゃうじゃないですか。笑
先月急に電話とかも来たし、女子的には気になるところじゃないですか!!!
 
 
そ!こ!で!
 
キングスフォード・スミス空港に着いた位置情報を勝手にラインで送ってみた。
 
 
するとものの1分後、既読付きました〜!
 
さぁ、どんな返事を返してくれるのかな!!!
 
 
 
 
・・・位置情報が届いた。
 
 
 
 
まさかの元カレの位置情報が送られてきました。
 
そこは一見シドニーから近そうに見えたのですが、グーグルマップ先生によると600キロも離れているとのこと。
 
 
遠いね〜と返したら「飛行機で1時間だよ」とのこと。
 
来てくれれば車で案内するのにと言われてかなり揺らぎましたが友達と来ているんだよ・・・仲良いけど予定変更できないよ・・・親しき仲にもってやつです。
 
 
まぁ常識的に行けないことを伝えると「彼女と別れたから案内したかったな」と。
 
 
 
・・・え???!!!
 

f:id:mrsh1992:20160905004108p:plain

 
彼女と別れたの?!あのフェイスブックに超タグ付けされてたあの彼女と?!と思いました。笑
 
 
 
そう私は地味に悲しかった。
 
遠距離でもやっていけると思っていた矢先に振られ、しかも数ヶ月後になんか女の影、そして執念と同義語でもあるSNS調査で分かったニューガールフレンドの存在。
 
 
その女と別れたのか!!!とちょっと嬉しくなったり。
(↑めっちゃ嫌な女wwwwwww)
 
 
でもその瞬間、600キロという距離がものすごく遠く感じてしまいました。
実際かなり遠いけど。
 
でも今まで日本とオーストラリアという正直距離も分からないようなところにいたのに、今は同じ国にいる。
会えないのが切ない〜〜〜と思うばかりです。


なんでこんなこと思ってしまうんでしょうねぇ・・・なんか今なら西野カナの曲書けそうです( ˙-˙ )

そんなこんなで夜の2時になってしまいましたので、とりあえず寝ます・・・?

まぁ、普通にオーストラリア旅行楽しんでるので何も問題ありません?

明日は遊園地いくぞー!楽しみ?


GN?