
ゆとり女子のOL子

ゆる〜くてきと〜な毎日よ輝け

8/10 ARASHI “Japonism Show” in ARENA @横アリ

毎日 音楽

つ、、、ついにっ、、、!

やってきました!
行ってきました、、、!


ARASHI “Japonism Show” in ARENA〜〜〜!


OL子、人生初のジャニーズエンターテイメント!嵐さん!!!

しかも改装してから初の横アリ!

それにしても急にハマりだしてから昨日まであっという間でした・・・。

去年ニノが急にカッコいいとなり、絶対生で見てみたい!となり、2016年の目標を「二宮和也を実物で見る」と周りに言い、思い立った時にはファンクラブに入って、すぐコンサート応募、そして3月に当選の発表・・・それからという毎日、いつもどこかで嵐に会える〜♡と思ってました。

そして8月に入った時は「あと10日!!!!!」と1日ずつ迫る中で何人の人に自慢して、ヘェ〜と興味のない反応を見てきたことか!!!←


そんなワクワクな日が遂に来たんです!
この私がニノのウチワを買い、ペンライトを買い、全力で楽しんできました!笑

早速、冷めぬ興奮を書きます。笑


とりあえず各メンバーの感想を述べます。



初の生ニノさん「カッコイイィィィィィ!頭の先から足の先まで素敵!カッコイイ!にのみ〜!でも色白っ!!!」

初の相葉ちゃん「顔ちっちゃ!髪型ちょ〜イケメン!やっぱりカッコいい!!!」

初の松潤「まんまじゃん!彫り!」

初の翔くん「MCの時の話し方育ちよさそう感スゴイ、頭良さそ・・・」

初の大野くん「・・・あれ?え、めっちゃカッコいいんだけど、歌上手すぎだし。」


はい、簡単に個人の感想を言うならこんな感じです。

そうなんです、大野智という男、めちゃくちゃカッコよくて意外だった。笑
テレビで見るとボケ〜っとしてる感じあるけど、やっぱり彼もアイドルなんですね、とってもキラキラしてたよ。


席はスタンドだったんですが、DVDとかでは見てたもののあの動くステージ?のお陰でちゃんと肉眼で拝めました🙏🏻
それよりあのステージ凄いよなぁ〜センター席とかどの席いても超〜嬉しいだろうな( ˘ω˘ )

内容としては個人的にマスカレード好きで、大人っぽいニノがめちゃくちゃカッコよかった・・・インザルームも王様感すごくて・・・Sakuraも・・・秘密は終始ニコニコしたなぁ・・・Bolero!の時に相葉ちゃんのパフォーマンスがあったんですが、ニノが近くで待機してて、なんかもうこんな顔の整った男性がこの世にいるんだと思いました。笑


そんなニノよりもテンションが上がったのがディスコスター様!!!笑

f:id:mrsh1992:20160811080209j:image

好きなんです、相葉雅紀ではなくディスコスター様。笑
まさかすぎて黄色い声で叫びました笑
他の4人もあの歩き方してるんですよ・・・最高でした。笑

あと可愛いなと思ったのはMC中みんな?タオル持ってたんですが、あとちょっとで曲始まるかな〜ってくらいの時にニノがステージの端っこに向かってタオル投げてたんですが届かなくて拾いに行ってたのが個人的にかわい〜となりました💛笑


少し残念だったのが、アンコールが1回しかなかったことですかね・・・普段だったら1回で納得いくんですがDVDで見るとめちゃくちゃアンコールしません?彼ら笑

だからそれが普通なのかなと思って、オーラスだしあるだろと普通に待ってたら皆徐々に帰り出すから、私も波に乗って帰宅しましたw

割とJ以外の4人、あっさりと帰って行ったので、え?!って感じが抜けなかったです・・・笑

まぁ、でもこんな私が生で5人を見れただけでもありがたい😂

今日からまたお仕事頑張ろうと思えた1日でした💛💚❤️💙💜


本当に本当に素敵な時間をありがと〜っ🌈



アリーナツアーが当たるまでの経緯を書いた記事も読んでいただけると嬉しいです💛