
ゆとり女子のOL子

ゆる〜くてきと〜な毎日よ輝け

女の子なら指先までキレイに💅🏻👸🏼👑💗

毎日
 f:id:mrsh1992:20160712174807j:image
 
こんにちは☀︎
 
もうすっかり夏ですね〜🏊
洋服も涼しげなものに変化してきています👗
でも変化させるのは洋服だけじゃない!
ネイルだって夏仕様にしないとですよ💅🏻
 
そこで今回はOL子が実際に買ってみて良かったものをご紹介致します!
 
はい、コチラ〜👇🏻👇🏻👇🏻
 
f:id:mrsh1992:20160710140016j:image
 

ADDICTIONネイルポリッシュ!

 
 
 左からプライベートジェットピンキーリングモントークウィンドと色の名前可愛いんです♡
 
今までジェルネイルだったのですが、異常に爪が伸びるのが早いのと爪が痛むのと出費が大きかったので、ここ最近ずっとセルフネイルです!
 
なので常に何かいいマニキュアないかなぁ〜なんて模索しているのですが、そんな時に出会ったのがADDICTION様でございます。
 
 
先日なんとなくテスターで真ん中のピンクの色を1本だけ塗ってみたんです。
次の日、もちろんその指だけピッカピカなんですよ。
(他の指も塗ってよって感じですが面倒くさがり屋なのでお許しを笑)
 
またその次の日、同じくピッカピカ。
次の日も、またその次の日も・・・
 
そう!このマニキュア艶の持ちが半端ないんです!!!
 
ほんとにサロン級のピカピカ笑
 
しかも1800円という手の出しやすい金額!
 
今まで容器の可愛さでシャネルやDiorのネイルを買っていたのですが、高い値段の割に普通だったんです・・・発色はめちゃくちゃ良いと思うのですが・・・。
 
ADDICTION確かに発色は劣ります!
でも2度塗りすればぜ〜んぜん気になりません!
大体どのマニキュアでも2度塗りする私からすればノープロブレム( ˘ω˘ )笑
 
真ん中のピンクは2度塗りしてもクリア感満載なので、自分の持っているちょっと濃いめのピンクと合わせて使っています。最後に塗っておくとピカピカ長持ちするのでなかなか良い感じ( ˆoˆ )
 
 
両端の2つは1度塗りでも2度塗りでも今っぽく仕上がってくれます!
 
左のグレーの1度塗りだとグレージュっぽい仕上がりで、2度塗りでグレー!って感じです(←適当www)
 
右の青っぽいのもグレーよりの青で、深みがある〜って感じです。
今はこの青っぽいのをフットネイルにしています
 
全然剥げないし、使い心地抜群です!
 
他にも沢山色ありますので、足元ネイルも楽しめるこの季節に是非お試しあれ