
ゆとり女子のOL子

ゆる〜くてきと〜な毎日よ輝け

恐るべし女の執念・・・

音楽 毎日

おはようございます!
二宮和也にどハマり中、OL子です笑

ニノさん熱愛報道出てしまいましたね〜👙
聞きたくなかった人たくさんいるんだろうなぁ〜〜〜笑

f:id:mrsh1992:20160710021958j:image

今までジャニーズ好きになったことなかったので、熱愛とかどんな気持ちになるのかな〜と思いきや案の定 "無" すぎて、やっぱり熱狂的なファンは凄いなぁ〜なんて思ってます。笑

これって歳なのかな・・・それとも愛の欠如かな・・・笑
昔は好きな俳優さんに熱愛報道とか出ると「え〜ヤダヤダ!」ってなってたはずなんですよねぇ。

それがビックリ今じゃ「33歳の超ハイスペック男に彼女の1人や2人いてもおかしくないでしょ・・・いなかったらキモいよ・・・」という大きな心で構えすぎてます。笑

こんなこと言いつつも熱狂的なファンの方の執念が垣間見れるブログやらTwitterやらいくつか読んでいて・・・女の執念すごいよ!怖すぎ!

ブログに載せてる花とニノがクランクアップとかで貰ってた花が一致してるとか相当ヤバイ!花で気付くとか!その集中力と時間を私に下さい!!!笑

それにしてもアイドルって大変だよな〜なんて思ったけど、これが仕事なんだから仕方ない。夢を売る商品の一つなんだし・・・。

男女どちらのアイドル問わず付き合うのは自由だと思う派なんですが、付き合うなら絶対にバレちゃいけないと思う!絶対!!!バラすのは結婚報告の時だけ!笑

今回、伊藤綾子さんのブログがなければここまで言われてなかったんじゃないかなぁ〜・・・可哀想に。
「あの女が悪い!」ってとにかく叩かれまくってますが、彼女の管理を徹底してなかった二宮和也や事務所にも少なからず非はあると思うんだよな〜。

まぁ、自慢したい気持ちは分からなくもないけど常識的にねぇ・・・あそこまで大っぴらにブログに載せるのはねぇ〜(笑)
アイドルと付き合ってるだけで優越感味わえるのにね!もったいない!

は〜っ!女を敵に回すと怖いですよ!
女性アイドルは熱愛出ると女が叩かれるのに、男性アイドルの熱愛は相手の女性側が叩かれるんですよ!執念でしかない!怖いなあ!笑

まぁ、何があろうと私は嵐のニノを見てイケメンだな〜!!!と思えるだけで充分なので外堀が早く冷めてほしいなと思うばかりです( ˘ω˘ )✌️

よ〜し、今日も仕事ですが終わったら美味しい夜ご飯を予約してくれてるみたいなので頑張るぞ🙆🏻💓