
ゆとり女子のOL子

ゆる〜くてきと〜な毎日よ輝け

どれだけ嵐にハマっていてもやっぱり根底には浜崎あゆみ愛があるんだなと実感する7月

毎日 音楽

おっひさしぶりになってしまった!
いつの間にか7月ですよ🌴
今年がもう半分終わったってなんか時の流れ大変なことになってません?笑
こないだ年越したのに・・・

はい、突然ですが7月といえば浜崎あゆみですよね。笑
何でか分かりますよね?

1年に1度、あの名曲を聞かなければならない日だから!

July 1st を!!!

明日晴れ〜たら〜君〜に会いに〜行こ〜!の永遠リピートDayです!笑

どんだけ嵐にハマっていても6月30日に「あ〜明日7月か・・・あゆ聞かないとな」という思考になり、朝起きるとあゆ好きの友達3人から「July 1st💗」とだけラインが来る。

こんな7月の迎え方をもう何回経験したのでしょう・・・
毎年音楽で繋がりがあるってステキだなぁと実感します、あゆ最高ですありがとう。笑


そんでもって、7月2日はミュージックデーでしたね・・・あゆ〜とか言いながらハマっちゃってるのでね嵐さん。しっかり昼からテレビに釘付けでした(笑)

5人とも良かった本当に。
one loveのですね、振り付けがですね、素晴らしいなんてもんじゃなくて・・・王子様かと思いました(笑)
これは共感してくれる人多いと思います。

f:id:mrsh1992:20160704021322j:image

この部分・・・初めて私テレビ見てて本気の黄色い声出ました(笑)
王子感すんごくないすか・・・
嵐は私のこと幸せにしたいんじゃないかってアホみたいな思考に一瞬なりかけました。

そして相変わらずニノ、かっこよかった・・・前髪どうしたとか言われちゃってますが、私何気に好きですオン眉。
新曲で登場するときのお顔がイケイケでしたね。支配感すんごい。

f:id:mrsh1992:20160704021610j:image

でもにのみーゴメン。
ミュージックデーの1位は相葉ちゃんです。どストライクな外見すぎて!

嵐にどハマりする前から相葉ちゃんが一番カッコいいと思ってたんですが、これで再認識しましたネ。
相葉雅紀は安定のカッコよさです。

f:id:mrsh1992:20160704021950j:image
明るい髪に重めの前髪・・・あ〜カッコいい!!!!!
これこそTHE王子
ジャポニズムツアーまでこの髪型でいてください!お願い!


そう言えば6月にワクワクあったじゃないですか。とりあえず応募してみて案の定外れたんですが、来月のコンサート行く前にジャニーズのコンサートがどんなもんなのか見てみたくて東京ドームまで行ってみたんですよ・・・。

いやぁ、凄いですね。

若いパワーに圧倒されました(笑)

私もまだまだ若いつもりでいましたが、制服組には叶いませんでした。
IDはスーパーフレッシュって感じでした・・・
みーんな頭にお花畑でかわいい〜って女の子ばっかり・・・あんなの私がやったら頭おかしくなったと思われるから羨ましい!笑

そしてメンバーの顔のウチワすごい!
デコレーションすごい!
ウチワの縁にレースつけてたり、ハートのシール沢山貼ってたり、松潤の目元にラインストーン貼ってたり、インパクト半端ない(笑)

とりあえず来月のためにウチワだけ買ってみました。案外このウチワ大きいねニノ。家に普通に置いてあるのがちょっと恥ずかしいよ。カッコいいから良いんだけどね!

f:id:mrsh1992:20160704095718j:image

私はこのまま持っていきます。シンプルイズベストってことで笑

ワクワクに見学行ってみて思ったのが1人で行くのちょ〜怖いってことです笑
あの人混みを1人で淡々と歩けるかな・・・

本気で誰か友達作りたいと思いました笑
一緒に行ってくれる人大募集です笑


あ〜もう全然あゆの話じゃなくなってしましたね!

梅雨も明けて本格的な夏が来ますよ〜🏊
焼けないようにと体調管理に気をつけましょう〜!