
ゆとり女子のOL子

ゆる〜くてきと〜な毎日よ輝け

女心掴まれた!まだ5月だけど今年一キュンとした話!

毎日


f:id:mrsh1992:20160514113124j:image

 
こんにちは、OL子です。
 
ちょっと皆さん聞いてください。
昨日めっちゃくちゃキュュュュンとしちゃいました・・・
早く誰かにこの久しぶりな気持ちを伝えたくて、光の速さで書きました!笑
 
 
早速本題に入ります・・・!
 
 
1週間くらい前なんですが、会社の先輩と昨日の仕事終わりに飲みに行く約束してたんです。
 
・・・だったのですが昨日の朝、どうしても外せない急用が入ってしまい行けなくなってしまったんです。
 
出勤した時に先輩にその事を直接伝えに言ったんですが・・・
 
f:id:mrsh1992:20160514110621j:image
 
と、まぁ返事の軽いこと。
向こうの方が早く出勤してガッツリ仕事してたから仕方ないっちゃ仕方ない。
でも、それにしても軽い。笑
 
だけど伝えた事は伝えたし、リスケするか〜なんて思って私も仕事モードへ。
 
 
18時頃
私の職場は自分の決まった席がないのでその時の気分と空いているところに座るのですが、私の隣が空いていました。
 
するとそこに、
 
f:id:mrsh1992:20160514112909j:image

と近づいてきたと思いきや
 
 
f:id:mrsh1992:20160514181542j:image 

とりあえず「お疲れ様で〜す」と声を掛けた。でも私はあと2時間働かないといけなかった・・・遅くきた自分がいけないのだがとてつもなく帰りたくなった。

しばらくした後・・・

f:id:mrsh1992:20160514182559j:image
f:id:mrsh1992:20160514183047j:image

f:id:mrsh1992:20160514185916j:image
f:id:mrsh1992:20160514200320j:image

普通に申し訳なかった。
たしか向こうは5連勤終わりと言っていて、私も来週からしばらくお休みなのでパーっと飲もうぜ〜というあれだったのにそれをドタキャンとか本当に土下座レベルだ。

f:id:mrsh1992:20160514201446j:image
f:id:mrsh1992:20160514202119j:image

・・・?

一瞬固まった。
だけどすぐ私のハートは反応した。


f:id:mrsh1992:20160514210858j:image

ちょっと待って!
落ち着こう私!
顔にやけるな!社内だよ!
まだ仕事中だよ!

だけど内心はもうこんなん


f:id:mrsh1992:20160514212248j:image

少女漫画で可愛い主人公が可愛い声(脳内再生では)で「先輩っ!」って呼び止めたりするじゃないですか。
私もまさにそのように声掛けたくなりました。
だけどここ職場!なんでよもう!
ロマンチックがここで止まるなんて悲しい!

この後、自分を落ち着かせ平然な顔で「俺よりもなんです、急用で・・・本当にすみませんです・・・」と言ったら「わかった!誰かとデートとかだったら許さないからな〜!おつかれ!」と言って帰られました。


はぁ〜〜〜!
なんですかね!この意中になかった人から言われるこの突然のキュンワード!

俺よりもって!!!
このSっ気堪らない!笑笑笑
しかも最初に伝えた時は普通にスルーしてたのに!6時間後に来るとかズルい!
あざとい!!!!!

こんなんで上がってる私も私ですが笑
やっぱり日々に潤いがないのでね。仕方ない。
早く飲みに行きたくなりました。笑


さぁ、、、!
こんな調子で今日もこれから出勤してまいります(´°ω°`)泣
日曜出勤はイヤですね〜ニノさん見れない〜ギリギリ松潤ドラマも見れないでしょう〜〜〜

・・・しょうがない!
気持ち切り替えて行ってきます!

読んでくれた方ありがとうございました