
ゆとり女子のOL子

ゆる〜くてきと〜な毎日よ輝け

OL子チョイス!思わずため息が出るイケメンたち


こんにちは、OL子です☀︎

ロッカーにストックしてあるカップラーメンを食べながらふと思いました。
イケメンに出会えないかな〜と。


目の前で一緒になってカップラーメンを頬張っている同期に伝えたところ「ここでカップラーメン食べてたらまぁ出会えないよね」と。

たしかに一生懸命息を吸い込んでも口の中に入るのはカップラーメンの麺だし、欲しがりそうな顔をしても来るのは仕事ばかり。

そう何故ならここは職場だから。

しかも残念なことに職場に好きなタイプの顔がいない。


そこで今回は自分自身のための記事です!すみません!笑
お付き合いいただける方お願いします!


OL子の目の保養男子のご紹介〜〜〜


エントリーナンバー1  松田龍平
f:id:mrsh1992:20160512150128j:image
松田龍平はね、もうね満点なんてもんじゃありません。日本一、いや宇宙一かっこいい。思わずため息が出るほどかっこいい。
よく「弟じゃなくて?」と言われますが、兄です。何が何でも兄派です。
何がいいって全てがいいんですが、メガネもヒゲも似合うこの顔と180センチ超えの高身長と気だるい感じ!!!
ちょ〰〰〰〰〰〰〰〰〰タイプです。

好きすぎて映画の試写会的なのめちゃくちゃ応募して実物1回見たんですが、もうたまんないですよ。
顔ちっさいんですよ・・・メロメロになっちゃいます。唯一マイナス挙げるとしたら既婚者ってくらいですかね・・・本当にタイプすぎて嫁・太田莉菜に嫉妬してます笑


エントリーナンバー2  オダジョー
f:id:mrsh1992:20160513102411j:image
オダジョーことオダギリジョー、彼もまたかっこいいです。ワイルドな感じね。

『ゆれる』という映画に出ているオダジョー、半端ないくらいの格好良さなんですよ、世の中にこんなライダース似合う人いる?!って釘付けになること間違いなし。内容も切ないんですが、そのオダジョーがまた哀愁出てるんですよ・・・。
彼もまた既婚者ですね、えぇ。
左右対称の顔を持つと言われる香椎由宇と結婚してますね。でも何故だか嫉妬心が湧かないんです・・・香椎由宇の綺麗さには叶わないと分かってるからでしょうか。(←太田莉菜にも叶わないっつーの!)

ゆれる [DVD]


エントリーナンバー3  山田孝之

f:id:mrsh1992:20160513103433j:image

山田孝之っていうと濃いね〜って言われますが、顔のパーツ1つ1つめっちゃくちゃ整ってるんですよ。綺麗な顔してるな〜って目で見てます。確かにたまに「えwちょっとヒゲどこまで生えちゃってんのwww」ってくらい濃い時ありますが、そこは大目に見ましょう。笑

あと彼の何がいいってアイドルオタク気質なところ!二枚目俳優的な存在なのに、堂々とアイドルを応援する姿。いや〜素敵です!!!


エントリーナンバー4  菅田将暉

f:id:mrsh1992:20160513110809j:image

最近来ちゃってます、すだちゃん。おにちゃん。彼はとにかく変わる。「この髪型めっちゃ好き!!!」とか思っても、次見ると全く違う髪型になってたりする。だけど彼もまた顔が整ってるのでどんな髪型でもイケメン〜〜〜ってなるのがオチ。

何とも思ってなかったんですけどね〜・・・『ピンクとグレー』見て好き度が急上昇。高校生役を演じている菅田将暉が可愛くて可愛くて、愛でたくなり、そこから目の保養に。もうこれは母性です。笑

f:id:mrsh1992:20160513111201j:image


エントリーナンバー5  二宮和也

f:id:mrsh1992:20160513112533j:image

はい、やっと彼を登場させました。二宮和也、ニノカズさん。最近1番のホットメンズです。

なぜでしょうか、二宮和也の写真見るだけでニコニコしてしまいます。笑

彼の魅力は何と言っても見る人を引き込ませてしまうところ。

歌っている時は真剣な眼差しにやられちゃいます。そしてめちゃくちゃマニアックだとは思うんですがダンスがね、なんて言えばいいんだろう。クネッとしてるというか1人ちょっと違って・・・これだと足の角度?膝の曲げ度?なんかクイっとしてるじゃないですか。

これも首がクイっとしてたり・・・とにかく二宮和也ワールドがあるんです。そこがたまらないんですよね。

こんな感じでジャニーズ特有ののキラキラ感出してると思いきやf:id:mrsh1992:20160514030452j:image

どうした?!って時もありますし、それより足ほっっっそ!みたいなね。

・・・はい。ニノ熱があがってしまいました。笑


ここまでOL子の眼の保養男子ご紹介してきましたが、皆さんお気づきでしょうか。

エントリーナンバー3までの共通点・・・それは"なんか濃い"。笑

眼の保養って訳ではないのですが、好きなタイプにMr.Childrenのドラマーであるジェンも好きです。

左から2番。まず左半分2人共好きです。

う〜〜〜ん、でもやっぱり濃いに入りますよね。笑


福士蒼汰くん好き♡」って人は私のエントリー見て、何だこれ?!ってなると思いますが最後の2人は清楚系男子だと思ってるので勘弁してください。

最近の好みが変わってきたのですかね・・・菅田将暉二宮和也も綺麗な顔立ち〜って感じですよね。鑑賞的な。

でも、自分的に良い傾向だと思うんです。

なぜかと言うと、会社にヒゲ生やしてるサラリーマンいないんですもの。

上3人がスーツ着て営業とかしてたら「ちょっと身だしなみ!」と言われてしまうに違いありません笑

いたとしても確実にバーテンダー美容師バンドマンのどれか・・・ってなると最近のエントリーに近いタイプを頑張って見つけたいものです。

はい、では以上で独自の偏見で眼の保養男子ご紹介させていただきました!笑

自己満記事に付き合っていただいた方、ありがとうございました!!!!!