
ゆとり女子のOL子

ゆる〜くてきと〜な毎日よ輝け

【恋人編】本当にあった涙サプライズ

 
おはようございます☀︎
 
朝から早速お送りします〜( ˆoˆ )
感動のスペクタクル最終話!笑
前回の親友涙サプライズに引き続き
今回は恋人編のご紹介です!
 
 
親友編はこちらからどうぞ〜
 
あれは〜大学3年生の時。
以前ここのブログでもご紹介したアバターと付き合っていた時の素敵なサプライズです。
あの海外行って羽ばたいてる奴です。笑
 
アバター知らない方はこちらから〜
 
私たちは割と一緒に行動している時間が多かったこともあるせいか、記念日をそこまで重要視していませんでした。
 
気が付けば「あれ、記念日過ぎた?」という感じ。
 
そんなこともあり、お前そこも忘れんのかよ!と言われてもしょうがない、1年記念日も余裕で忘れていました。
 
1年記念日、何してたかというとバイト
本当にゴメン、アバター
 
でもさ今更だし言い訳させてよ、バイトってさ基本的に固定シフトじゃない?
しかも1ヶ月前とかに提出じゃない?
そりゃテスト前とかじゃなきゃシフト削りませんって・・・!!!笑
 
でもやっぱり良心が痛む私。
こんなラインを送ってた気がします。
 
f:id:mrsh1992:20160510112326j:image
 
(このトーク画面作るサイト?自分の思うようにトーク進みすぎて超楽しかったです。思わず画像ニノにしちゃったよ・・・名前も二宮和也にしたかったけど抑えた・・・笑)
 
こんな感じで一応謝罪の言葉は入れたし、呑気にいらっしゃいませ〜ってバイトしてました。
 
 
いつものように気楽にバイトを終わらせ帰るのに駅へ向かっていた時・・・なんか駅の方で突っ立っている人が1人。
 
 
近づいてみると・・・
 
「あれ!アバター!!!」
 
まぁ〜ビックリしました。
なんでいんの?!って感じです。
 
 
その時バイト掛け持ちしていて、1つのバイトはアバターの家から近いこともあり迎えに来てくれるときがあったんですが、その日のバイトは私の家から近いバイト先だったのでアバターがいることはなかったんです。
 
「どうしたの?」と聞いてみると「一応ねぇ〜・・・喜ぶかなぁ〜どうかな〜」とニコニコしながら言ってアバターの後ろから出てきたのは・・・
 
 
💐💐💐花束💐💐💐
 
f:id:mrsh1992:20160511021926j:image
 
 
人生初の花束だったんですよ〜♡
もう、キャーーー♡ってなって飛びつきました、嬉し涙の大洪水でしたね。笑
 
 
でも肝心な花の種類全く覚えてないんですよ〜なんだったっけな〜!笑
 
花に全く詳しくないので可愛い〜という単純な感情しか出てこなくて・・・申し訳ない!
 
でも一生懸命選んでくれたんだろうな〜っていうのがとっても嬉しかったです☺︎
 
花ってベタだな〜って感じですが、貰うと嬉しいもんです。
いつまで経っても女っていう生き物は、お姫様のような存在でいたいのでしょう・・・👸🏼💝💜💛
 
 
 
そんな感じで、OL子の涙サプライズ2選終えさせていただきます!
 
読んでいただいた皆様、ありがとうございました♡