ゆとり女子のOL子

ゆる〜くてきと〜な毎日よ輝け

【ダイエットしたい方必見!】グルテンフリーな生活!!!


f:id:mrsh1992:20160426081855j:image

巷で耳にするグルテンフリー。
あのミランダカーもマイリーサイラスも行っているグルテンフリー。


ということで・・・

私も取り入れてみた〜!
レッツグルテンフリ〜!


最近、いやここ3年くらいご飯食べるとお腹痛くなってたんです・・・痛い時とそうでない時あるんですが、背中を丸めて歩かないとお腹痛い〜って感じで。

元々お腹が強い方ではないのでそこまで気にしてなかったのですが、痛くなる確率が多くなってきたので病院へ。


f:id:mrsh1992:20160426222114j:image
「ストレスは溜まってますか」
「受験の時は痛かったですか」
「ギューっと絞られた痛みですか」

まぁ〜〜〜沢山の質問に答えました。
問診と顔からしてストレス性の腹痛ではないですね〜と言われ、私の顔はストレスのない平和な顔をしているという事が判明。さすがお医者さん。


そして先生が一言
「乳製品あんまりでしょ?」と。

すごいすごい、お医者様、神様!
乳製品の中でも限られてはいるんですが牛乳がダメで・・・!


「となると、グルテンかなぁ〜」

神様先生によると、日本人って当たり前のようにパスタとかパン食べてますが、気付かないだけでグルテン合わない人多いみたいです。

「とりあえず2週間、無理にとは言わないけどグルテン摂取しないように心掛けてみましょう。」とお医者様様。

f:id:mrsh1992:20160426224311p:image
そんな訳で突然始まりましたグルテンフリー生活⊂( ˆoˆ )⊃

私の場合グルテンを摂取するとお腹痛くなっちゃうのかもしれないという意識があるせいか、意外と苦にならず!!!


🍞を見ても「天敵だグルテン
🍝を見ても「天敵だグルテン
🍛を見ても「天敵だグルテン
🍜を見ても「天敵だグルテン

と思えるようになりました。

そして自然と和食か普通のお肉料理を選ぶ生活が4日目を迎えた頃・・・


なんか!
お腹凹んでます!!!
体重減ってます!!!


なななんと、自然と体重が減ってきたのです!

万年ダイエット(真夜中にアイスは食べないとか、パンケーキにバターを付け過ぎないなど・・・笑)していた私の体重が減ってく!
なんだこれちょ〜〜〜いい!!!

何が良いって、好きなもの食べて知らぬ間に体重減ってる事!パスタ大好物なのでそれだけ
"あぁ〜!パスタァァァ〜!食べたい〜〜〜!"
となりますが、そんな時はお蕎麦か春雨で何とか落ち着かせてます。笑


私の場合ラッキーがかなり重なってたので、全く苦ではありませんが少しでも当てはまる人はこのダイエットかなりオススメします!!!

  1. パンよりご飯派
  2. 乳製品好まない
  3. 和食好き
  4. スナック菓子好まない
  5. お腹痛い人(笑)

ダイエットに成功しない方、飽き性の方、2つくらい当てはまるなら今すぐ始めてみて下さい!!!

私もあと3キロ落ちるまで頑張ります・・・そんなことよりお腹痛くなっちゃって食べれないんだなぁ〜・・・。泣

因みに、グルテンフリー生活始めてから謎の腹痛は治まってきました!

そんな訳で是非お試しあれ〜♡


目指せミランダボディ〜♡