読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆとり女子のOL子

ゆる〜くてきと〜な毎日よ輝け

ちょっとの見栄と優越感と


お仕事終わりました。
行きも帰りも同期と会えてホッとした♡

同期って本当に本当に大切だな〜
もうちょっと頑張ろうと思える糧っすねぇ♡




ということで、先程の続き〜


私が好きになったのはM先輩。

👍🏻2個上の同じサークル
👍🏻高身長
👍🏻細め





☝🏻️顔はなんか微妙


というスペックはボチボチ。



こっからが問題点・・・







👎🏻彼女持ち





そう、今の私だったら確実に

「やめなさい」
「人様のものに手出さないの」
「良いことなんて1つもないぞ〜」

と助言するでしょう。笑



でも、若かったんですよ
元気だったあの頃、歯止めなんて効かなかった( ˙-˙ )笑




〜恋の駆け引きスタート〜


M先輩の彼女スペックご紹介
・2個上(Mと同い年)
・顔 普通(私が言うなって感じすぎて土下座)
・細い!ほっそい!!棒!!!
・お付き合い日数 2年目経過


ざっとこんな感じで、
割と勝ち目なし⊂( ˆoˆ )⊃


だけどもう好きとかの感情より奪いたいって感情の方が強くなっちゃって・・・戦が始まるわけですよ🎌



様々な試練(デート)を乗り越えて
わたくしOL子、戦に勝利。



いざ付き合ってみると
なんか刺激少なくなっちゃって
あれ?好きなのかなこの人のこと?
みたいになっちゃって・・・



しかもMの携帯に元カノから


「OL子といるんだね見てるから」

「OL子が学食にいるの見てる」

「OL子のよくいる教室の前に来た」


などなど、怖〜〜〜いラインが(笑)
どっかで監視されてるんじゃないかっていう恐怖ヤバイよヤバイよ〜(笑)




そんなこんなで、4ヶ月でお別れ👋🏻早い


別れて2ヶ月位かな・・・
仲の良い先輩から

「Mの奴、元カノとより戻したらしいよ」


と聞いたときは、切なかったなぁ〜



お互いゲーム感覚だったんだなぁと・・・
時間勿体なかった〜と心底思った笑



そして略奪なんてするもんじゃない

と確信に変わった日でした。笑