ゆとり女子のOL子

ゆる〜くてきと〜な毎日よ輝け

人生イージーモード

ず〜っと行きたいと思ってた
目黒川の桜を見に行きました🌸
雰囲気くらいは伝わるね夜桜🌸
良かったです🌸


ってことで、
早速書いてみるよ〜
文章力のなさはお許しを。。。



まずは私の絶頂期(今のところ)から


絶頂期、そう、それはもちろん
大学生の4年間

あの4年間ほぼ毎日夏休みみたいなもんですよネェ🌴パパママゴメンナサイ🌴


1年生は履修の組み方分からなかったり、友達出来るかな〜とかドキドキな毎日だったから、すっごい楽しかった!って感じではないけど、中高6年間女子校生活を送ってきた私にとって共学はワクワクしかないオアシスのような場所🌴


だって私の中高生の頃の憧れは
「教室の窓から部活に励んでる先輩を眺める」というピュアっぷり。


大学でもその憧れは叶わず青春終わりましたが・・・


まぁ、憧れは憧れのままってのも
大切だと思うので!ドポジティブに!


そんなピュアな私が
男性の多い大学生活をスタートさせ
6月には早速2個上の先輩に恋しましたねぇ・・・笑


今思えばこれがいけなかった〜

純粋からかけ離れていく原因

いつの間にか ピュア という言葉が似合わない女になってしまいました・・・( ˘ω˘ )


ってことで、この話はまた次に書こ〜っと☺️

仕事中いろんなこと思い返さなきゃ!笑