
ゆとり女子のOL子

ゆる〜くてきと〜な毎日よ輝け

祝・初


人生初ブログ・・・
ちょっぴり緊張する・・・
誰が見るわけでもないのだろうけれど


【夜中の3時に始めたキッカケ】

さぁ、寝ようと思って歯磨きしながら
「あぁ〜明日仕事かぁ〜〜〜」
なんて思ってたら急にこのままでいいのかなっておセンチになってきて、自分のこの輝かしくあるべき時期をちゃんと輝かしく過ごせてるか確認するために記録に残しておきたい!!!と思い始めてみました(笑)


要は自己満なので、
1年くらい続けてみて読み返した時に
来年の自分がもっと楽しく過ごせるように導いてあげれたらなと思ってます✌🏻

だから、
てきと〜にゆる〜く続けたい・・・


よ〜し!
ゆとり女子のOL日記
はじまり、はじまり〜〜〜
yeah〜〜〜〜〜✌🏻️